Flahstiah.
Orculiyに移行中。。。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
休止します 
2008/01/18 [Fri] 00:40:43 » E d i t
最近気分が憂鬱なままで何も書く気が起きないので、休止します。
次にスタートするときは今までかいた記事全部消すかな
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/22 [Sat] 00:39:15 » E d i t
久しぶりです。
最近日記の中心がmixiとかにいっててなかなか書いてないっすね。

そろそろかかないと。。。

そうそう。 FLAHSTIAH(HP)を更新しようとしたんですよ。
久々にりにゅーある!って感じで。

・・・管理パス
忘れました。


ということでアカから取り直し。困った困った。
最近FTPもつかってなかったので結構忘れてて困った。

まぁとりあえずそこそこなものはできたのでみにいってくださいな。

a.CUBE (直訳:あ、立方体。)
http://acube.nobody.jp/

じゃおやすみなさいwww
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
写真No3 
2007/11/18 [Sun] 20:50:23 » E d i t
自然な公園:こういうとこでメシ食いたい。 ゆ・う・や・け!:日の光のノイズが大好き。

とり:折れたほうの足では蹴られない。 噴水:偶然なってた。草が枯れてるのがガックシ

こーよー:もうそんな季節ですねぇ。

感想:今回は珍しく撮りミス・撮り逃しが無かった。
農業フェスティバルを郷土の森でやってたので団子だけ食ってきた。
おいしかったですよ。焼き団子。
只今ロケ道中 
2007/11/18 [Sun] 10:27:04 » E d i t
20071118102805
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/10/23 [Tue] 09:39:00 » E d i t
声治ったぜぃ
おはようございますw羽玲です。

カラオケは同じ感じの人同士だとけこう楽しいね。
一昨日のは濃すぎた気がしたりしなかったり。

個人的に裏声でえせソプラノができたのはその場のテンションのいたずらだろう。

しかしながら声が治った傍から第ニ波があるとかもうオーバードライブ。

それにしても眠い。

ぎぶみーふぁいん
なんちって。
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
写真No.2 
2007/08/26 [Sun] 20:40:31 » E d i t
07.8/26 近くの花火 at 自宅撮影

花火:自分の中ではそこそこいい点。煙がなければ。  いくつか重なってるところ。右下の某デパートはきにしない

きれいに撮れてそうで手振れしてる。アート風。  個人的にこれが最高にぶれてない。

高校時代と比べてスキルダウンしすぎだろorz
Heart-full 
2007/08/09 [Thu] 03:58:30 » E d i t
 辞書を引くと Hearty のほうが適してるっぽいです。
こんばんは 羽玲です。

  ・・・って何でこんな時間に書いてるんだー!といいますと

 暑くて寝れないんです(´・ω・`)

  何回やっても!何回やっても!
  この暑さ 耐えられないよ(以下自重

 そんなわけでこんなテンションなのです。


 さて、やっぱりECOやってます。 宿題やれよ。
実は12月の初め頃からECOをやってるのですが、
先日5月からはじめた大学の友人に追い抜かれました(

 ・・・まぁ自分自身かなりマイペースな人なのでまぁいっかぁとか
言っていますが正直のところどうだろう。。。
  でもマイペースを崩されると一気にやる気が無くなるという自己防衛は出来るそうなのでがんばってみましょう。

 ここでちょっとキャラ紹介です。

 羽玲(まんまですね)
 BaseLv:82 JobLv:50/39/1
 職業:ドルイド
 ステ:DEX>MAG>VIT
 特徴:自分が見る限りあんまりいないDEX型。詠唱速度に特化した質より量なキャラクター。ちなみに詠唱速度は上限に達しており、スキルレベルにより長くなる魔法において1と5でさほど違いが出ないほど。
 基本まったりでソロの時には5%/日とかそういう感じ。
PT時はその場に流されて20~30%/日稼ぐこともあるが基本のんびりや。
 最近では狩れない場所(否倒せない)に赴いては辻リザをかけたりしている。

 涼香葉
 BaseLv:55 JobLv:50/23/1
 職業:ドルイド
 ステ:MAG>DEX>VIT
 特徴:2ndキャラを全職試した末に結局ウァテス系に落ち着いたという気分屋キャラ。こちらは上の人とは違い、魔力重視で、ぶっちゃけ装備の補正を無視するとこっちのほうが強い。
 時々羽玲の憑依装備を持ってはやや硬い敵も押し通す火力でガンガン狩ってる。
通称白桃の涼さん(ぇ

・・・あー眠いから寝ます。おやすみなさい
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
やっべぇ放置してた( 
2007/08/07 [Tue] 03:27:48 » E d i t
 夏です。

 本日はFlahstiah.に(挨拶終わり。



 えっと、「思い切って冬仕様。」。
半年前and半年後だよ!先取りしてるんだか遅れてるんだか分からないよ!

てかそもそも更新サボってた証拠じゃないか・・・。

orz


こんばんは。羽怜@Luoです。


 学校の夏休みの課題。

・C言語を使って200行くらいのプログラムを作る。
  ・ゲームじゃなく教材として使えそうなもの。

・世の中の使いにくいインターフェースについてレポートを書く。
  ・使いにくい場所 改善点などなど。

・数学と英語の復習。


で、夏休みは8/1~8/31っと。



・・・って短けェ!

 そういえば7月後半で「あー次の授業だりぃー」とか言ってるさなか、
「夏休みで暇すぎて電話してみたー」という勇者がいたなぁwww
2人くらい(´・ω・`)

まぁそれはいいとして。


 White-Mistからはじまり、FLAHSTIAH.が出来てかれこれ2年半ちょいが経つんですねー。
時間の流れは速いです。

そこで、また大幅リニューアルでもしてみようかともくろんでみる。

今回は作りますよー DownLoadページ!
自分で作ったものとか晒してしまおうというもの。
きっとくだらないものばかr

まぁ善行しまs


日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
タイトルなし 
2007/07/26 [Thu] 09:40:31 » E d i t
今日も暑いねー。
羽玲ですw

昨日は立川で高校の友人に出くわした!
やっぱり楽しいね。何でもない話しで癒されます。

そして今日明日テストです。
今日がC言語で明日がデータベースです。
どっちも自信は微妙だw

ってか、来週月曜日だけ行くのが面倒くさい
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
そいえば 
2007/07/24 [Tue] 09:44:29 » E d i t
電車に家族連れがいてサラリーマンが若干少ない。

そういえば世間一般は夏休みだっけか。

俺8月の31日しか無いんだけど誰か分けてくれw
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
